※2/3(水)更新「緊急事態宣言」発令に伴う勤務体制のお知らせ

お得意先様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、
治療に当たっている医療従事者の方に衷心より感謝いたします。

政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、更なる感染拡大防止と従業員の安全性を確保するため、
【 2021年1月13日(水)~※ 2021年2月26日(金) 】の期間、従業員の出社日数を減らした勤務体制での勤務を行います。
※《2/3追記》政府より緊急事態宣言の延長が発令されたことを受け、上記の通り期間を延長させて頂きます。
尚、状況により日程が変更になる可能性がございます。

実施期間中も出来る限り通常と変わらぬサービスをご提供できるように努めてまいりますが、
ご迷惑をおかけする可能性もあるかと存じます。

お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ
当社Webサイトからのお問い合わせにつきましては、通常通り受け付けております。
※期間中は、お問合せへの対応が遅れる場合がございます。