【重要】新型コロナウイルスによる弊社休業対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

<休業期間>
2020年4月21日(火)~5月6日(水) ※5月7日(木)より再開予定です。

<休業期間中の対応>
上記期間中、本社及び営業所は不在となりますが、お急ぎのご用件の場合は、添付ファイルに記載の担当連絡先へ
直接電話にてご連絡をお願い致します。

詳細は、下記添付ファイルをご参照ください。

関係者様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスによる弊社休業対応について