寄付のご報告とお礼(アブソルートパーティー2024)

2月18日に大阪、2月25日に横浜にて開催いたしました “アブソルートパーティー 2024” は、弊社初のチャリティーパーティーとして、大変多くの先生方や、スタッフ様、ご家族の皆様にご参加いただきました。心より感謝申し上げます。
 

皆様よりお預かりした大切な参加費を、以下の通り、2つの公益財団法人様へ寄付させていただきましたので、ご報告申し上げます。
 

・公益財団法人ジョイセフ 様 へ
寄付年月日:令和6年 3月 1日
寄付金額:¥112,500 –
 

・ 益財団法人どうぶつ基金 様 へ
寄付年月日:令和6年 3月 1日
寄付金額:¥112,500 –

公益財団法人ジョイセフ (JOICEP)

世界の妊産婦と女性の命と健康を守るために活動している日本生まれの国際協力NGOです。1968年に設立、国連、国際機関、現地NGOや地域住民と連携し、アジアやアフリカで、保健分野の人材養成、物資支援、プロジェクトを通して女性の生活向上等 を目指しています。

能登半島地震の被災地において、石川県助産師会と株式会社赤ちゃん本舗をつなげる支援の橋渡しや、支援物資の緊急ニーズに応えるための「被災地の赤ちゃん支援」として、赤ちゃん用肌着やおしりふきの提供支援も実施されています。
 

公益財団法人どうぶつ基金

動物の適正な飼育法の指導・動物愛護思想の普及等を行い、環境衛生の向上と思いやりのある地域社会の建設に寄与することを目的に各種事業を行う団体です。

飼い主のいない猫の問題を殺処分ではなく不妊手術によって解決するための取り組み「さくらねこ無料不妊手術事業」を、全国の獣医、行政、ボランティアの方々と協働して推進されております。