1週間以上経ってもアカウント承認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1,入力したメールアドレスに間違いがある

入力しているメールアドレスをご確認ください。

2, 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている

メールの受信設定によっては、迷惑メールとして扱われている場合があります。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

3, 迷惑メール設定によって、受信が拒否されている

<@absolute.co.jp>からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
広告メール対策などでPCからのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールが受信できない設定になっている可能性があります。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なります。詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください。

4, ドメイン設定によって、受信が拒否されている

メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、< @absolute.co.jp >からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください。

5, 登録者が医師、医療関係者ではない

アカウント承認の対象は、国内の医療機関にお勤めの医師、医療関係者のみとなります。
会員限定ページは、海外の医療関係者、医療関係者以外の方、一般の方に対する情報提供ではありませんので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

上記の内容で問題が解決しない場合は、誠に恐れ入りますが、他のメールアドレスでご登録していただくか contact@absolute.co.jp までメールでお問い合わせください。